

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

飲むサラダ有機マテ茶・マテ青汁♪


キレイナビ
さんにサンプル応募して、
アトリーさんの有機マテ茶当選しました

種類入っていて、有機マテ茶パック入りと、
ティーバックタイプとマテ茶青汁でした



これが、お茶のパックに入ってるタイプです
ホットでもアイスでも飲めます

有機マテ茶って世界三大飲料の1つだそうです。

農薬を一切使用せず有機栽培により
生産された「有機マテ茶」

聞いた事はあっても、飲んだ事が無く
美容と健康には良いけど
きっとクセがあるんだろうなと思っていましたが、

凄くあっさりして、飲みやすかったです。
主人もこれなら飲めると言ったので
ビックリしました



これが、ティーバックタイプで、
1回分でなく、1リットル作れます




これが、有機マテ茶青汁

「有機マテ茶」の茶葉を細かく粉砕し、
オリゴ糖がブレンドされてます。

グリーンでなく、茶色に近いです
ちょっと苦手な味だったので
ミルク割りにしました


サンプル貰って
キレイになりたい方
ここからどうぞ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

at 17:51, みさき, サンプル

comments(0), trackbacks(0), - -

鳴門わかめ配合シャンプー・コンディショナー


  鳴門わかめ配合シャンプー・コンディショナー   

キレイナビさんに、
1回分づつのサンプルが貰える応募をして
抽選で当たり頂きました

このセットは、名前のとおり
鳴門わかめのミネラル成分が
入っていて、香りが人工的でなく
自然な海の香りです
シャンプーの色は澄んだグリーンです。

おすすめの通り、2度洗いすると
とても細かい泡立ちで、髪の芯まで栄養分が
行きわたる感じがしました。

そしてコンディショナーは、薄いグリーンで
わかめを含め12の成分が入っているそうです。
こちらも海の香りがしました

頭皮まで成分がいきわたるように
3分程置いてから流しました。

いつもはドライヤーの前に、
洗い流さないトリートメントを付けてますが

今回は試しに何もつけずに乾かすと
指どおりが良く、サラサラの仕上がりになりました

今回はお試しでしたが、他にトリートメントもあり
シリーズで使い続ければ、良さそうに思います


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

at 22:18, みさき, サンプル

comments(0), trackbacks(0), - -