

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ファッションは先取りですね


今日は、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログからの紹介です。

デザイナーズセレクトショップミラベラには、
もう春夏の新作アイテムが、沢山揃ってきました。

ミラベラのHPは、鮮麗されていて
無駄な装飾が無く、とても見やすくて大好きです。

私の住んでいる京都には
取り扱いの無いブランドが豊富で
見ているだけで楽しくなります。

今日から、下のバックのプレゼントキャンペーンですよ。
私は早速応募しました。




私は独身の時、あるブランドに入社して
デパートのプレタポルテサロンで
仕事をしてました。

そう、壁側の絨毯敷きのお店に、
黒いパンツスーツを着て、
おすましして立ってたんです。

制服があっても、2月にはもう必ず春物を着て通勤してました。
専門用語では、「梅春物」と言って、
セールの時期に、『対象外』となっている新作です。


そんな私がミラベラの中で1番先に、目に入ったのが
ケイト・スペード(kate spade)AVERY OPです。



ベージュ地に優しい色合いのプリント柄で
フリルの襟元の開きが広いのと
ウエストと裾の赤いラインが全体を引き締めて
甘過きずに、大人の可愛さをだしてますね。

このワンピースを着て、スプリングコートを羽織って
お出かけしたいなぁと思いました。

ミラベラ取り扱いブランド
マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)
マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)
マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)
ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )
アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)
アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)
ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)
アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)
ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)
 

at 23:16, みさき, 春物

comments(0), trackbacks(0), - -